2011年07月11日

相変わらず草取りです

相変わらず草取りです相変わらず草取りです

相変わらず草取りです相変わらず草取りです

相変わらず草取りです

相変わらず草取りです相変わらず草取りです相変わらず草取りです相変わらず草取りです


この季節には草取りが続きます。なかなか草が生えるのが早いだけに思った時にやるのが1番良いと思います。時期を逃すと思ったとしてもなかなか上手くはいかないものです。個個の空地は50坪くらいでしたのですぐに刈り取る事が出来ました。草の丈が長かったので刈り取るのに厄介でしたが後はそれ程問題なく刈り取る事が出来ました。これから刈り取った草を乾燥させてから処理をするようにしたいと思います。そのような処理の仕方もあります。



Posted by Will ボーイ at 05:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相変わらず草取りです
    コメント(0)