2009年11月19日

参ってしまった油汚れ

参ってしまった油汚れ参ってしまった油汚れ

実際これだけ油でベタベタに汚れてしまうとどこから手をつけて良いのか分かりません。このような汚れ方をしているとどのように使っているのかな~!?というような素朴な?にぶつかります。油はなるべくなら擦らないで汚れが落ちればそれに越した事はありません。擦って汚れが広がってしまうという事は多々ありますので御注意です。この場合は油とり洗剤をペーパータオル等に浸み込ませて丸めておくのも油を取る方法の1つになるでしょう。



日頃のお掃除の素朴な?についてお答えするようにしていますので、未来株式会社のHPからの御訪問を宜しくお願いします。汚れの酷くなる前の手当てがかなりの効果を生みますので早めの処置が望まれます。是非お気軽にお問合せ下さい。見積は無料です


年末のお掃除のお見積の際に未来株式会社のこのブログ又はHPを見たと言って戴けるとちょっとした嬉しいサプライズがあるかもしれません。御期待下さい。



ハウスクリーニングのことなら
未来株式会社
富士市八幡町3-1
090-1295-7703
(担当者  直通)






Posted by Will ボーイ at 09:59│Comments(2)
この記事へのコメント
今日の午後、僕の現場の富士市内のとあるP屋さんにある何か所かある金網を久しぶりに清掃しましたが、タバコのヤニが余りにも酷くて唖然としました。マジックリンをたわしにつけゴシゴシやりました。もっと早くやれば良かったと反省しています。壁や金網とかにこびりついたタバコのヤニ落としにオススメな洗剤はありますか?
Posted by レオ at 2009年11月19日 16:02
基本的にアルカリ洗剤であればヤニは落ちますが
多分ヤニではないかもしれない…!?という気持が
私の中にあります。

確実にヤニであればアルカリ洗剤を水で薄めて塗布
して落とせば殆ど落ちると思います。もし落ちなければ
多分ヤニではないと思います。見積もりは無料なので
見るだけなら見ますので連絡を戴ければと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年11月19日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参ってしまった油汚れ
    コメント(2)